おすすめサイトの最新記事

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『けいおん!』ロゴっぽいラーメン屋wwww

2014.03.02

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/03/02(日) 10:13:14.47 ID:unfLbPX/0

今、録画してたアニメをみたら・・・まあどうでもいいんですけど


いやほんとどうでもいいんですすみません

続きを読むにはここをクリック

【閲覧注意】これが本当の“痛車”だ!!警察さえも驚愕する『ひぐらし』痛車が怖すぎる!

2014.03.02

1 名前:オムコシφ ★[] 投稿日:2014/03/01(土) 01:43:30.42 ID:???


鮮血を帯びた車体に、後部座席から覗く人の手……後輪には引きちぎられた足が……なんて、
痛い演出の度が過ぎる『ひぐらしのなく頃に』痛車が先日ネットで話題になってました。

オーナーは福井県にお住まいのアマクサ・シレンさん(HN)。

シレンさんに気になるアレコレを聞いてみたことろ、『ひぐらし痛車』は2009年頃から始めて現在は2代目。
よくネットで取り上げられる、シルバーの車体は初代だそうです。
2代目は「色が黒だから血まみれ仕様にできない」のが悩みなんだとか。

そして、この痛車をより痛く演出する、リアルすぎるスプラッタ人形は自作ではなく、
徳島のネバーランドで購入しているそうです。
安いもので315円、高いもので4万にもなり、初代、2代目あわせると車本体以外の装飾には約50万ほどかかっているとか。



ちなみに、この痛車。もちろん職質経験多数!
先日2代目に乗車中、警察から「車から女性の声が聞こえたから」と突然止められたそうです。(女性の声は痛車に搭載したボイス)。

快く職質に応じたところ、警察官の方もこれが『ひぐらし痛車』と理解していたようで、
「うわぁ~すげー!」「これはお化け屋敷」「首が吊ってある!」「ゾンビがいる!!!」と始終ノリノリで調べられたそうですよ。

なお、この車。
通勤から土日のレジャーと完全に普段使いしているそうなので、運がよければ福井あたりで目撃することができるかも。

協力・写真提供:
アマクサ・シレンさん(@oz12012bornunde)
http://otakei.otakuma.net/archives/2014022801.html

続きを読むにはここをクリック

放課後アニメタイム

有難うございます。検討してみます。

スポンサードリンク

TOP絵頂きました

お世話になってます

Designed by Paroday /  

 

PAGETOP