おすすめサイトの最新記事

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ベン・トー』イベントは第1話先行上映もあったみたい!Twitter民の反応

2011.09.18

778 名前:ななし製作委員会[sage] 投稿日:2011/09/18(日) 02:00:08.97 ID:kDiaEYm/

イベントの時間、2時間予定って結構あるな
第1話上映くらいはありそうかね

Twitter民の反応


ベントー予想以上に人が多いっw


ベン・トーのイベント会場なう。客は300人くらいか。誰目当てが1番多いんだろう?


ベン・トーのイベントにきてます。女子率が思いの外高い!!


ベン・トーのイベント行ってきた。えみりちゃんかわいいぃぃいいい


ベン・トーおわた~期待どおりの下野君いじりイベントだったねwステージ上で食事する出演者はシュールな絵面だったわw


【速報】秋アニメベン・トーに田村ゆかり&堀江由衣出演決定


ベン・トー一話アクション作画めっちゃすごかったわ・・・テロップなかったのが残念


ベントーイベント終了!!来期はベントー!!!うおぉぉぉ1話ちょー面白かった!!!


ベントーおわた。超楽しかった


ベントー先行上映みた。白粉がまったく自重してなくて原作ファン大安心だた。


ベン・トーの1話の先行上映したけど結構良かったよw


ベン・トーイベントおわた!1話先行あった!作画は好き嫌いありそうだけど戦闘シーンたのしい! #ben_to


アニメ1話見れたが良かったな。バカやってるアニメは好きだから期待だわ


ベン・トーイベント終わったー。2時間の大充実な内容だった!一話選考上映あって超面白かった!これは視聴決定だー


ベン・トーイベント楽しかったよおおおおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベン・トーイベントおわたー!悠木碧ちゃん可愛ええええやべええええ!つか色々面白いこと起こりすぎて神イベントだったww


ベントー試写会よかったよ


ベン・トーイベント終了~。( ´ ▽ ` )ノ 半額弁当の取り合いバトルアニメなのね。 声優さん達の値段の高い 食べ物当てコーナーが面白かった~。 伊勢さんと加藤 英美里さんの絶対領域を 堪能いたしました~。



http://twitpic.com/6mrc6j


http://twitter.com/#!/search/realtime/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%BC



          

お気に入りサイトの最新記事

          

おすすめサイトの最新記事



Comment

放課後アニメタイムTOPページへ

放課後アニメタイム

有難うございます。検討してみます。

スポンサードリンク

TOP絵頂きました

お世話になってます

Designed by Paroday /  

 

PAGETOP